湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
サウナ:5分 × 6
水風呂:30秒 × 6
休憩:10分 × 6
合計:6セット
一言:初めて訪れました。10時前からガッチリ並んでガッチリ有料休憩スペースを確保できて一安心。外観は古き良きという感じでしたが、中はとても綺麗。
チンピリ風呂はあまりしないなあと思っていたら、タマウラがとてもピリピリしちゃいました。僕が火星人だからかな?
サウナはとても広く、みなさんマナーよく黙サウナでよき。水風呂の温度も素晴らしく、完全に整うことができました。
3セット決めてから、ご飯処で回鍋肉と塩辛、ビール、ウーロンハイをブチ決め、休憩室でスリーピングタイム。
3時間ほど寝てから再び浴場に向かうと、人が溢れているではありませんか。日曜夕方の脅威ですね。サ室も外気浴も常に満員状態。ですが、みなさんマナーがいい。なので心地良く3セットで整うことができました。また、ペットボトルを氷入りのクーラーボックスで冷やせる施設は初体験でした。
サウナイキタイ数日本No.4というのは納得しかない、そんな施設でした。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら