スパ&カプセル ニューウイング
カプセルホテル - 東京都 墨田区
カプセルホテル - 東京都 墨田区
お茶の香り、良かった。
今日はテルマーレが「お茶マーレ」になると聞いて行って来ました。予定してなかったので、サウナハットも着替えもありませんでしたが仕事帰りに飛び込み。
お茶っていつも飲むだけだから苦味の印象が強いかったんですが、香りの奥の方に甘味があるんですね。そう言えば美味しんぼに描かれていたことを思い出しました。穏やかな温度にお茶の香り、ござが敷かれていたり、朝顔が飾られていたり、落ち着いてゆっくり温まりました。青い朝顔の花言葉は「短い愛」だそうです。
ボナサームサウナや二股カルシウム温泉は、いつも通り素晴らしかったですが、今日は冷水プール15℃、水風呂19℃と温度差がくっきりしていてハシゴに最高でした。
急だったけど行って良かった。ありがとうございました!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら