パル姐

2020.12.25

1回目の訪問

水風呂って、本当にごちそうなのね。

もうずーっと気になってて来てみたかったルビパ。思い切って来てみました。一年間頑張った自分へのクリスマスプレゼントとして、アカスリとオイルマッサージも付けて。
浴室は2階。ドアを開けると広い洗い場の奥、右側に軟水風呂、左側には水風呂。
左側に奥からよもぎサウナ、ロウリュサウナ、遠赤外線サウナ。右奥にはアカスリのお部屋が。
アカスリを受けるのに30分くらいサウナとお風呂で体を温めるように注意書きがあり、水風呂はダメらしい。
よもぎサウナって、なんていい匂いなんだろう。湿度もあり長居したいけど、次も行ってみたい。少し休んで次にロウリュサウナ。広いサウナだけど、間引いてるんだろうな。マットは10枚だけ。いいね、この温度。汗ダラダラよ。少し長めに休んで遠赤外線サウナ。木の大きなベンチ3脚。真ん中にマットがないってことは間引いてるんだね。温度低めで眠っちゃいそう。
サウナから出て、しばし休んであふれる水風呂を横目に見つつ軟水風呂。水風呂入りたい。。。

でも何これ、お肌トゥルットゥル〜。これをずっと掛け流ししてて贅沢。
アカスリの時間が来て、オイルマッサージも堪能。サウナに入るように言われて、軽くオイルを流し、ロウリュサウナに入り、ご褒美の水風呂へ。

ああ、私、水風呂が好きだからサウナに入るんだな〜。。。。これぞご褒美。温泉20度って指してるけど、温めまくった体には心地いい。
外気浴はできないから、浴室内の椅子で一休み。みんな一人で来てストイックにサウナと向き合ってる様子。美は1日にしてならずだね。

浴室から出て一階の麦飯石サウナも楽しんだあとはサ飯。
うまいよ、うますぎるよ。。。サムギョプサル定食。。
また来るよ。頑張って働いて、自分へのご褒美をあげなきゃね。

0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!