坂本組長

2021.03.17

1回目の訪問

水曜サ活

久々に来ました。柳湯。湯船の温度もサウナもとにかく熱めの印象のある銭湯。露天風呂が特に気持ち良かった記憶。でも今日は水曜サ活ってのをやってみたいと。
サウナ、やっぱり熱い。狭いスペースな部屋の中、目の前にあるのがレンガで積まれたサウナストーブ。TVも無いしBGMもない。ぼーっとレンガをみつめながら5分ほどすると汗がだくだく…。あ。ちょいとキツい。これだけ熱いと10分は無理笑。
身体の汗をシャワーで流し冷水風呂へ。ひゃっこい!!ちめたい!!でも優しく気持ちいい!!。
極熱と極冷を交互に味わうのも結構楽しいかも。露天スペースの椅子に座り休憩。庄川の風が心地よい。以前、雨の日に窓ガラスに付く虫を食べにカエルがわんさか居たことがあった。つまりは綺麗な水場がいっぱいあるということだよね。砺波・庄川・南砺辺りの水風呂が気持ちいい理由がみえてくる。
風呂上がりにイオンウォーターとオロナミンC。すーっと身体に染み入る感じ。あ。イオンウォーターってこんなに美味かったっけ。今日も良いサウナ&水風呂でした。

坂本組長さんの柳湯のサ活写真
2
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.17 23:25
1
組長さん、久しぶりの柳湯?ここのサウナ、想像以上に熱くないですか?本当にガツンとくる熱さ。😄一度だけ10分入りましたが、あれは苦行です😅今は5分入って水風呂の繰り返し。これがベスト。他なら10分目安なんですがね…。水風呂も流石、庄川の地下水。いい水です。
2021.03.18 08:10
1
しょう1188 しょう1188さんに37ギフトントゥ

お久しぶりです!。柳湯さんは秋〜冬のミュージカルの稽古が庄川なので稽古上がりによく入ってます笑。サウナとにかく熱いですね笑。気持ちいいけど熱い笑。なんと庄川の地下水でしたか!。きんもち良いですね!。脱衣所での水分補給のも庄川の水ですよね?凄く飲みやすい水だと思いました!。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!