hsntty

2025.12.13

2回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:6分 × 5
合計:5セット

早起きして出発し05:15に到着しました。
人気の施設で土曜日の事もあり早朝からかなり人が居ました。
炭酸泉に10人くらい入っていて朝イチからビックリ‼️
体を洗い、炭酸泉の端で温まってからサウナに行きました。
サウナも沢山人が居て8〜20人でした。20人はほぼ満員です。毎時00分と30分にオートロウリュですが、タイマー4分程遅れている模様です。数回に分けて水が落ちブロワーで湿気が広がります。段階的に熱くなる感じです。大変心地よい熱さ🤒
水風呂は15℃です。竹炭と珊瑚が沈めてあり水質良好。気持ち良い水でした。広くて深い良い水風呂。
休憩は外に寝る椅子が6大きめの椅子🪑18脚と、中に6脚と沢山あります。毎回寝る椅子が空いて居ましたので寝転びました。
友達同士と思われる若者グループが数組、会話してました。本人達は楽しく話していますが音量を抑える等の配慮が必要だなぁと思いました。そんな私も若い頃は配慮出来なかったなあと今更反省です。
せっかく遠くまで来たので5セットしちゃいました。結構混んでいたので第一陣が帰る06:30くらいの方が空いているかもしれません⁉️次回そうしてみます。
ドライヤーが高級品で電源がどれか分からず苦戦。一人で笑っちゃいました😛
土曜の朝からトトノイました‼️

hsnttyさんの湘南RESORT SPA 竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店のサ活写真

ラーメン山岡家 平塚店

特製味噌ネギラーメン チャーシュー丼

寒いので味噌ラーメン‼️美味しかった😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!