かどや商店

2024.02.17

1回目の訪問

マイカーの洗車後、近くにお風呂屋さんはないかと検索したところ、こちらかヒット。久しぶりの訪問です。Google先生によると5年ぶり笑。
スッカリ当時を忘れてしまい、新鮮な気持ちで入館。券売機でロイヤル入浴券とタオルを購入。ロイヤルって久しぶりに聞いたな😁
2階に上がり脱衣室へ。あ、この狭さ思い出したわ。
まずは炭酸泉で温まります。やっぱりいいよ炭酸泉。
ロイヤルゾーンにあるサウナへ。ビード板1枚借りて入室。檜の香り。そうか、オートロウリュ終わったばっかりか。
まずは中段で6分位蒸されます。発汗良好。
そして水風呂へ。通常ゾーンにあるため若干導線が…。水温17.3℃でキンキンではないけど、しっかり入ってクールダウン。
外気浴はロイヤルゾーンの露天スペースで。プライス足置きと気が利いてます。意識が…
せっかくなので次のオートロウリュを体験すべく、露天風呂に入ったりして時間と体温を調節し、毎時30分のイベントに備えます。カランの湯やシャワー激熱なんですけど、偶然??
さて、オートロウリュの時間。テレビ音声が止まりアナウンス開始。照明が落とされ、ストーブが赤く照らされるとストーン注水。お、キタキタ!うーんこの熱さ最高。と、思ったらダクトから熱風が噴出!中段だったこともあり、ギリギリ耐えれる熱さで気持ちいい!
3分後、2回目のロウリュ開始。さらに熱くなってこりゃ上段なら無理だったかも笑。ロウリュ中はずっとBGMが流れてますが、銭湯サウナで有線流してるようなチープなスピーカーとのミスマッチで半笑い😅
しっかり蒸されて、そのまま塩スチームサウナへ。体に塩を擦り込んで清めます。
最後は水風呂、温シャワーで締め。しっかりととのいました。
コラボイベントも色々やってて、さすが人気店。お客さんも増えてきたしそろそろ退館しますかな。今日もビールが美味いだろう😁

かどや商店さんの極楽湯 茨木店のサ活写真
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!