福島サウナ太郎

2021.02.28

1回目の訪問

アウフグース決まりますわ。

今日は仙台まで遠征。天気良くていいですねぇ。べガロポリスおっきいな笑。田舎者にはまぶしいっすて。

お風呂もひろーいっすねぇ。炭酸泉にジャグジーに電気風呂に。露天風呂も釜茹でからおっきいお風呂まで。素敵や。

さてサウナへ。オートロウリュウがついてるので、湿度抜群っす。温度は高くないのですが、即発汗ですね。サウナマットがあまりたくさんなくて全員ぶん行き届いてない謎はあります。

中は1列6人✖️4列で24人まで座れます。全員席に着いた時は圧巻です笑。テレビと12分計もありまーす。

さて水風呂はちょーどよき温度、そこそこな大きさって感じですね。それよりも外気浴スペースが神すぎるんですけど笑。寝転がれる椅子多数!ゆりかごいす、ベンチ、ハンモック、ブランコなどよりどりみどり。完全にサウナーこころをくすぐる。ゆりかご椅子でザ・ヘヴンしながら整いました。

さてアウフグースタイム。臨場感あるわぁ、箱がそんなに大きくないのでロウリュからの温度があがるまでマジで一瞬笑。爆上がりです。熱波浴びる前の空気を回す段階でいってまいそう。うちわで5回熱波もらって、10回追加できたのですが、追うと倒れそうだったんで脱出。

その後、外気浴の寝椅子へと。あぁ久しぶりのアウフグース、心地よいつかれ、脱力、イスと空気に全て吸い込まれそう。

そうこうしてるとレモンサワーを逃してしまう。ランチタイムは15時まででしたので、急いでレモンサワーを注文。そりゃ沁みる。

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!