右利きサウナー

2020.12.28

3回目の訪問

師走でクシャクシャになった体を癒しに久しぶりに来ました!実家の如き安心感。。。玄関でもはや整うレベル。
待望のアウフギーサーは河野さん!
すごい!
前よりさらにレベルアップしてる!タオルをよく扱えてるのかサウナ室の空気がかき混ぜられてるのを感じる。流石だなぁ。
さて!お次は畝さん!いつもフロントにいらっしゃって、特に丁寧な接客や細めにお掃除されてる姿が印象的な方。実は館内でたまに流れる例の音楽のDJはこの方だったりする。そんな畝さんのアウフグース!受けないわけにはいかない!
たまにやられてるのは知ってるがいつもタイミングが合わず何気に初めて。おお、5分前から音楽が鳴ってる。何これワクワクする。畝さん登場。めっちゃ腰低い。もう人の良さが溢れてる。そしてロウリュからの攪拌開始。1セット目のテーマはデトックスとのこと。あれ?これ前受けた箸休めさんのアウフグースに似てる!面白い。丁寧だし。2セット目のテーマはヒーローとのこと。アベンジャーズのテーマに乗せて激しめに振られるタオル。激しいなぁぁぁぁ。
最後にロウリュ。んー気持ちイィ。いやーアウフグースもサービス精神旺盛なのかぁ。ファンになっちゃうに決まってるじゃんこんなの。もっとレベルアップしたアウフグースを受けてみたくなりました。楽しみだ。
こういう方がたくさんいるから湯らっくすなんだろうなあ。大晦日も来たいけど来れるかなあ。来年もどうかよろしくお願いしますっ。

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!