SAUNA TEN "Birch and cloud forest"
ホテル・旅館 - 長野県 南佐久郡 事前予約制
ホテル・旅館 - 長野県 南佐久郡 事前予約制
小屋では、月桃やローズマリーの薬草ハーブを使ったロウリュウがし放題。素敵な香りが空間いっぱいに広がる中でのサウナは格別でした。瞑想用のテントサウナでは暗がりにヒーリングミュージックがかかる空間の中で胡座をかいて瞑想ができます。もちろんここも薬草ハーブ(しかも違う種類♩)がロウリュウし放題。
サウナから出た後は、長野の天然水の水風呂へ。入りやすい温度と、とても冷たい水風呂あるので好みによって入れます。樽にざぶーんと入って水が溢れながら浸かるのは、それだけで幸せ感増し増しですよね。
そのあとは、八ヶ岳・浅間山を目の前にリクライニングチェアーに座りながらリラックスタイムを…夕方頃から入ってたので、オレンジ色に染まる八ヶ岳も見ることができました。サウナ競合県の長野でも、この景色を見ながらサウナを楽しめる所は中々ないんじゃないかなぁと思います。
最後はサウナの格好そのまま(水着+ポンチョ)で、温泉に行けます。
スタッフの方も、柔らかく丁寧な方で、またサウナ愛溢れる方でした。
極上の時間をありがとうございました。
制作中のログハウスのサウナ、完成を楽しみにしています!
#サウナ
#水風呂
#休憩スペース
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら