るる

2022.12.30

1回目の訪問

浅間町駅から道路渡ってすぐ。
0の日はレディースデー!
12月オープンなので、レディースデーはまだ2回目に初参加。

11:30オープンで並んでました。
パラダイスと同じ時間制なので、サッと入る人が多く、オープン時に混むので、少し時間ずらしたほうが入りやすいかも。

オペレーションはこれからっていう感じで、3人ずつ受付に入れて説明&ドリンク作るっていう作業の発生のため、寒空の下結構待ちました。これは直ぐに改善しそう!

🧙‍♀️サウナ 95℃
暗がりの2段の向かい合いタイプのサウナ。
ドシーのストーブくらい大きくて、ロウリュ2〜3杯でアッチアチに。
壁側のネオンが吸い込まれるようなデザインでずっと見てられる〜🌛強めが好きなひとは上段がオススメ。
3セットとも上段で頂きました。

🧙‍♀️水風呂 15℃
2mの深水!汗を流せば、あたままで浸かれる!
水風呂って掘るのは無理だから、基本壁を作って箱にするのね。
深くて広くてめちゃ気持ち良かった〜
思い返せばどこの施設もそうだなー🌊

🧙‍♀️ととのいスペース外気浴
名古屋城も近く昔は城下町だった浅間町。KIWAMIの建物も風情がある日本家屋。リノベーションで中庭をととのいスペースにして。お庭眺めながら、ぼっと一息つける。

🧙‍♀️FYI
サウナマット含め全部レンタル
ポンチョの貸出あり←なしで大丈夫だった!
自販機なし、ペットボトル飲料の販売もなし。
レディースデー水着着ても着なくてもってHPに書いてたけど、水着着てる人は1人もいなかったよー!
時間あれば、フリータイムにして2階でご飯食べるのが良さげ!

中は写真撮れなかったので、アカウントに飛んでみてくださーい!
@kiwamisauna

るるさんのKIWAMISAUNAのサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!