あぐぁ

2022.01.08

4回目の訪問

今年初ゆいるは昨日の閉店前5セットでした。
週末に行く場合は、家族となら開店からの3時間、単独なら閉店前3時間にしてます。比較的空いてるので。

21時のアウフグースから参加すべく20:40にIN。思ったより空いてそう。サッと清めてぬる湯で少し温めて8分前にサ室ヘ。一発目なので下段。直前で上段中も空いたので移動。ウインタースパイスだったか?のアロマで仰いでいただく。直前でも1人分空いてたので人少ないぞ♪

外の椅子でフワっとなって、タイミング良くぬる湯に冷たい源泉が投入され始めたので後頭部で浴びる。至福ですな。源泉が止まったときにカラダの周りが温かいお湯に包まれていく感じも気持ち良いのです。

21:30はオートロウリュ。ここに来たからには激アツ蒸気を上段で、と5分前に上段中ヘ。そろそろライト点灯かな というタイミングで他の上段サウナーが居なくなり1人に。イヤな予感は的中し、遮るものがない蒸気に襲われて肩が!!肩にタオルかけておくの忘れた! と思ってとっさに下半身にかけていたタオルを広げて肩にかけたらそれがセルフアウフグースになって肩が焦げるっ!その風は前の下段の人にも届いてしまったようでびっくりしたような表情でこちらを振り向いてましたw スイマセン。
耐えきれず直ぐに脱出。そのセットは外の右側の椅子が空いていたので、後頭部をパイプに預けて久しぶりにぐわーんとととのいました。

その後は、22:00のコーヒーアロマ。水で薄めた珈琲をローリューしてるらしくサ室は次のオートロウリュでも珈琲アロマ漂ってましたね。

22:30のオートロウリュではサ室は4人。奥は上段に誰もいなかったので、下段でも激アツw
人の出入りが減ると、サ室がオートロウリュ前でも熱々に仕上がってて危険w あれを上段で受け止められる人はいるんでしょうか?!ってくらいヤバいですね。。

サウナハット率があんなに低いゆいるは初めてで、自分以外は1~2人くらい。途中で黙浴マナーが保たれていない状況もありつつも、閉店前は人も少なく、2022年の初ゆいるを蛍の光まで満喫しました^_^ 回数券発売して欲しいな。

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!