花助

2023.08.10

1回目の訪問

サ室と宿泊は良いけれど、水風呂は正直ものたりない・・・

北千住マルイに所用があったので、どうせならサウナにと思って探したらこちらの施設がヒット。カプセルホテルなのであればということで宿泊して翌日は群馬方面へ遠征することに。

コロナ禍にリニューアルしたのか、カプセルは綺麗で寝心地も良し。千葉のカプセルホテルで悩まされたいびきも全くなく、快適に眠ることができました。

肝心のサウナはというと、こちらはリニューアルがされていないようで、カプセルと打って変わってとってもレトロなサ室と浴室でした。レンガで囲まれたストーブも年季が履いているご様子。だけどパワーはしっかりしていて、100℃弱のカラットしたサウナでしっかり汗をかけました。

いかんせん、水風呂は冷水というにはぬるすぎる感じ・・・(夏だからかも)。サ室の前にある大き目のシャワーを浴びていた方がまだ体を冷ますことができる。休憩椅スペースはないので、若干広めの湯舟の淵で休憩。サウナのパワーがあるせいか、それなりにととのうことができるという不思議な感じ。

ホームページから予約したのだけど、なぜか料金方に出ている料金より安く予約できるという・・・コスパを考えると良かったかなというまとめ。

0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!