TG☆Crystal

2020.12.24

2回目の訪問

3週間ぶりのひまわり温泉

サ活からの石焼きビビンバを喰らう予定がチェックインした時間が13時
店側の食事の昼休憩が14時〜17時だった為泣く泣く、サ活前にビビンバを頂いた
安定の旨さ。
(14時〜17時は食事提供してないのでご注意下さい( ; ; ))

新たにローリュ柱が1人誕生していました
刀根さん(トウコンさん)と読むのだろうか⁉︎ 人生経験豊富な魂のローリュを提供してくれるにちがいないと思った次第。


いざサウナ室へ。
お〜なんか自然の中にいるかの匂いで気持ちいい(もしかしてアロマ水でも始めたか⁉︎)と思いきやふと周りを見ると縦約180㌢×横120㌢四方の板に白樺の輪切りのチップが‼︎ 2セット‼︎
これはもしや北海道ホテルのようなウォーリュ⁉︎⁉︎
訪れるたびに進化しており感心させられました。

サウナに入りながら白樺の板を観察
(右側の板の白樺は縦横が揃っており、きっとこれを作った方は几帳面なんだろうな〜と。
 で、もう一方の左側を観察。ランダムに白樺が敷き詰められており、作成者は作成途中できっと飽きちゃったパターンかと思いながら観察)

 しかしそう思った自分が情けなくなったアハ体験が起こるのであった。
これの白樺のピース達が表現しているのはもしかして『ヒマワリ』か⁇⁉︎

 信じるか信じないかはあなたしだいです‼︎
(気になった方はサ活で確認してみて下さい‼︎)

ではまた‼︎
本日はイベント無さそうです
水風呂13.5℃でした

0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!