あららぎくん

2026.06.10

23回目の訪問

5セット

*洗体→下茹で

*今日も熱々サウナでたくさん汗かけました!オートロリュウも2回浴びれた◎こないだはマハラジャの香りだったけど、今日はいつものよもぎで「あー!これこれ!」ってなったw

*水風呂→炭酸風呂に完全にハマってますwシュワシュワでプカプカするとめっちゃととのいます◎(気持ちよすぎて語彙力が小学生レベルw)

*炭酸風呂(今日はユーカリ)入りにゆいる行ってるまである!(ちなみにこの炭酸風呂入りだしてから腰痛なくなりました!)

*締めはぬる湯

安定のいいサウナでした◎

生姜焼き定食

スーパーな生姜の量で美味しい!

水分補給 デトックスウォーター

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 14℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!