こんびー

2019.12.05

5回目の訪問

深夜0時過ぎ仕事が終わる。今月だけ午後からの勤務になり朝ゆっくり出来るのはいいが、仕事が終わった後のサクッと入れるサウナがなかなか無い問題が勃発した。
スーパー銭湯はだいたい1時までの営業。ラッコさんは朝まで営業しているが、今日位のタイミングで職場から向かうと、一時間足らずで深夜割増が発生してしまう。
そんな時でも、短時間コースがある施設は最近気になっている横浜は福富町のビジネスインニューシティか、今回のJNファミリーだ。
しかし、今日は福富町近辺の呼び込み攻撃をかわす元気はなかった為、確実なJNに入館した。

真っ先に目に入ったのは、水風呂の水温計が14.7℃を示してる!どうしたJN、以前来たときは17℃近い水温だったのに…
寒くなってきたからかな?
そんな水風呂に早く入りたい気持ちを抑えつつ先ずはサウナ室に入り、遠赤ストーブの目の前上段に座る。90℃位で少し乾燥気味なので、すぐには発汗しないが、汗が出始めてからの勢いが良い。そんなこんなで水風呂に入る。確かにヒエヒエで仰向けになるとすでにキマッてしまいそう。
それから、ここ自慢のととのい部屋で休憩。相変わらず木の香りがして落ち着く。
そういえば、いつの間にか蛇口が設置されており、椅子とデッキチェアを水で流せるようになってた。

次のセットは休憩の代わりにミニプールで仰向けになってみたりして、合計3セット程入った。

帰り道、この仕事を始めた頃はなかなか上手くいかず、朝からこんな時間まで仕事してる日も珍しくなかったなとか思い出しながら帰宅した。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14.7℃
2
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.05 19:03
1
こんびー こんびーさんに37ギフトントゥ

ニアミスーwww
2019.12.06 04:06
1
ともちん、アリガトントゥ! てか、最近ちょいちょいJN来てるねー👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!