鶏ばくだん

2020.01.26

1回目の訪問

サウナは設定85度の記載あり。最上段は90度くらいの体感だった。水風呂はキンキン。吸水は脱衣場のみで、紙コップで飲む。キンキンで旨いがその都度、脱衣場に行くのは億劫になってしまう。10人くらいは入るサウナだったが混みすぎて一杯に。常連の人達の会話からの推測だが、時間によって混雑の差が激しいみたい。自分は15時30分~17時15分までの滞在だったが、ずっと混んでた。サウナ期待で来るには時間帯で注意が必要か。

ここの施設で素晴らしいと感じたところは、2つある内湯のうち、片方の高温湯がしっかり高温なところ。42度設定と記載があったが43~44度くらいあるのでは?と感じた。高温湯で体を温めてキンキンの水風呂は最高に気持ちよかった。


まだ行ったことないサウナを開拓しようと考えサカツ!昼は浜中の「寿司ひらの」にで蕎麦とお好み握り寿司3貫(ウニ、マグロ、ハマチ)で2200円。この贅沢には大人になったと実感してしまった。ただ、地味に握り3貫は多いかなと感じたのだ次回は握りは2貫で行こうかなと思う。浜中のここ店のウニは絶品なので、ウニはマストで他に何にするか。今のところエビが最有力候補。

もう晩ご飯の時間。中標津で何を食べて帰ろうか今から考えます。

0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!