物体

2021.08.08

57回目の訪問

朝雨降りの中チェックイン
ここ数ヶ月、諸事情ありここに来る頻度が減った。まだ、サシツ改装後2回目である。脱衣所に入るとアロマが香る。装飾用のヴィヒタが増えている。CIOがこんなおしゃれサウナになるとは予想だにしなかった。
セッティングは相変わらず良い。以前より湿度が高くなって更に良いかもしれない。

水風呂は相変わらず。
音が遠くなり脈拍が秒間50位になるまで冷やす。夏はこのくらいが良い。

休憩は浴室三沢→外気→インフィニティと浴室三沢派の自分にしては珍しく順に全て回った。

浴室三沢は当然素晴らしい。
体を拭いて座って一呼吸したところで一気に周りの空気が変わっていく感覚。
感覚に意識を向けてしばらくすると、ふと、不思議に思う。
なぜCIOはここまで整うのか。
なんでだろうと思うだけで答えは出ず10分。他に何を考えていたのか覚えていない。

外気浴は、曇天に嵐の前の風が肌を撫でてとても良かった。夏の暑い空気は外気浴には合わないが、嵐の前は他の季節では味わえない独特な外気浴ができる。

インフィニティは、横になってからの記憶がない。
ビリビリした感覚で気を失って気付けば時間だった。




サウナ:6,10,10分
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

1
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.08 22:28
0
CIOはなぜここまでととのうのか… 三沢椅子の背後からローリングエルボー喰らって良い気持ちにさせられてますw🤤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!