きたゆざわ 森のソラニワ
ホテル・旅館 - 北海道 伊達市
ホテル・旅館 - 北海道 伊達市
久しぶりのかまくらサウナ。前回は提携しているホロホロ◯山荘に泊まっての利用でしたが、今回は宿泊での利用です。
晩飯を食ってメガジョッキの🍺を飲んで子どもと遊んで一旦子どもも風呂に入ったあとソロでかまくらサウナへ。今回は今年新調して使っている水着を持参しての参加。遅めの時間だったのであまり水着着用ゾーンには人が少なく、いるのはアジア系の観光客ばかり。
名前忘れたけど、氷の玉?をストーブに乗せてじっくりロウリュ。そのあとオートロウリュのダブルパンチで滝汗。外の水風呂に入り、温水プールにでも入ろうとしたら使用できる時間は終了。ベンチで休んで2セット。
久しぶりにじっくり形で満足した場所でした。またきます。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら