uchi_k_サウナー

2020.12.23

1回目の訪問

水曜サ活

【アウフグースとサウナのための温泉♨️】
初めて来ました!横浜では一番有名らしいですね。
とにかくアウフグースが最高でした!最近はアウフグース一時停止している店舗も多い中で、こちらは現在もサービス継続してらっしゃいます。
めちゃくちゃしゃべるエンタメ型の熱波師さんもいるっぽいですが、僕の時は坦々とした方でした。
ぶっちゃけサービス自体は可もなく不可もなくってところかなと思いましたが、アウフグースしてもらう機会が減っている中で今も継続していること自体がありがたかったです。

勝手に採点
サウナ:☆☆☆☆
水風呂・ととのい:☆☆☆☆
温泉:☆☆☆☆
サウナ飯:☆☆☆
くつろぎスペース:☆☆☆
合計:3.6/5

# サウナ
オートロウリュあり、アウフグースサービスありでとても良かったです!テレビなしでうっすらリラクゼーション音楽がかかっているタイプ。夜景が見られるのが特徴的ですね。サウナマットがないのがちょっと残念でした。あとは時間を測るものがたぶん砂時計的なやつしかないのが気になる人は気になるかもしれません。

# 水風呂
14度くらい?めちゃくちゃ丁度よい温度でした!サウナ→水風呂→ととのいスペースの導線設計も申し分ないです。アウフグース後はパンパンになりますが・・・

# ととのいスペース
いわゆるととのい椅子が沢山置いてあります。夜景を見ながらととのえる場所もありますが常に埋まってました・・・アウフグース後だと少し取り合いになるので注意。

# 温泉
ちっちゃめですが温度の幅が広く、不感温度より少し冷たいもの〜あつ湯まであるのでサウナ後使う想定だと使いやすいですね。僕はサウナ入る前に不感温度のお湯で先茹でしました。水風呂入ったあとで32度くらいのお湯に浸かるのも気持ちよかったです。

# サウナ飯
メニュー多め、味はふつうって感じです。
オロポなしなのがちょっと残念でした。あとレモン水が他より濃くて美味しかったです。

# 作業スペース
リクライニングチェアがある部屋は男女別れていて、共有スペースに机ありのちゃんとしたコワーキングがあります。一人で行ってもカップルで行っても作業できていいです。

めちゃくちゃととのえました〜〜

uchi_k_サウナーさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!