uchi_k_サウナー

2020.12.13

1回目の訪問

【平均点の高いサウナ】
初めて来ました!東京ドームシティにある大型のサウナです。
サウナ、温泉、広さ、等々全体的にクオリティが平均を超えてくる感じで、いいサウナだなーと思いました。

# サウナ
3つあります。中高温サウナがテレビありとなしで一つずつ、高温サウナが一つです。どれか一つは好きなサウナが見つかるのではないでしょうか。僕は高温が好きなのですが、中高温サウナと比べて若干狭く、入退出で温度が一気に下がってしまうのが少しだけ不満でした・・・
テレビありサウナはガッツリ音出してくれていて、僕は好きです。

# 水風呂
16〜17度くらいで、人によっては少しぬるいかもしれません。深さは1mくらいで割とあり、近くにととのい椅子もあるので僕的には特に文句ないです。

# 温泉
天然温泉らしく、茶色くて少ししょっぱい温泉でした。一つ一つがかなり広い!あと露天風呂がちょっとした夜景も見られるのとジェットコースターの絶叫が聞こえてきていい雰囲気だなーと思いました。

# サウナ飯
ベトナム料理と日本料理と軽食とバーがあります。日本料理を食べましたがあまり美味しくはなかったかな・・・ただ、メニューかなり豊富なので美味しいやつもきっとあるはず。

# 作業スペース
かなりあります。窓際に椅子が並んでいて、リラックス椅子もあります。全部コンセントついてます(USB充電はないので注意)。バー近辺にはガッツリ座って作業できそうなスペースもありました。一日ワーケーション全然できそうです。

カップルで行くのにおすすめです。タイムズスパレスタとだいたい同じクオリティかと。

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!