STONE

2022.08.31

54回目の訪問

水曜サ活

<ヒワチャンありがとうサ活♨️>

 夜勤明けの今日は、ヒワチャンのラストロウリュを受けることがすべてだった。16時と22時!

 その時間をもらうため、家族の足になり、おつかいをし、留守番をした。

 まずは夕方。入館料300円引き券を使ってリフレタイム5時間1400円で入場。1時間滞在。

【16時ロウリュ】ユーカリブルーガム
 並ばないけど満員。
 追加アロマ水12杯!?
 をさむさん、大宇宙ブラックホール第3惑星人さんもご一緒だったことが後からわかる。おつかれさまです🙏

 火照りのおさまらないまま、いったん帰宅。

 本当のラストは、朝リフレの常連Kさんと待ち合わせして21時前にIN。招待券を投入。

 そわそわ落ち着かず、ゲルマニウムミスト→水風呂を経てジャグジー前に行くと、ニコー廃人のメンバーがずらり。
 ハットを取りに行ったKさんを見失ったと思ったら、たちまち列が出来る。21時25分😅

 隣に並んだyellow fight さんはヒワチャンをデビュー戦から応援してこられた方。初期ロウリュの思い出話をいろいろと聞かせてもらう。

 そこへ通りかかるヒワチャン。腕の赤みは1ヶ月くらいで消えるだろうと話す。それはちょっと寂しいな。

 その後は、いつも通り準備するヒワチャン。だけども、ジャグジーでバケツに水をくむところから、「いーち!にー!…」と大きな声で数えてやる気まんまん。バケツほぼ満杯😆

【22時ロウリュ】シダーウッド
 いつもの窓側3段目、真ん中よりややストーン寄りに陣取る。
 割れんばかりの拍手の中、ヒワチャン登場。客として入れなかった吉井さんも熱波師服に着替えてちゃっかり入場し、ラストロウリュの司会をする。

 怒号のような地鳴りのような「いち、に、サウナー!」がサ室内に響きわたる。すごい!熱すぎ!楽しい!

 完走後、水風呂に長くたゆたい、扇風機前でKさんに再会してひと安心。実は待機場所にいたらたちまち列が出来て抜けられなくなったのだとか。向かいの上段にいたらしい😮‍💨

 そしてニコー廃人の皆さんとヒワチャンを拍手で迎える😊
 
 一年前の今日は、極楽湯さっぽろ弥生店とお別れをした日。ともに惜別の辞を送ったトレビアンさんからニコーの常連認定してもらい嬉しかった。
 
 平日の夜だから、皆さん足早に帰宅していく。

 久々のリフレはやっぱり楽しかった。
 来てよかったー。
 ヒワチャン、皆さん、リフレさん、ありがとうございました😊

 明日からまた私もガンバリマス💪

STONEさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
STONEさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
STONEさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
4
151

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.01 12:37
2
やっとご挨拶できました! 楽しい時間をありがとうございました😊
2022.09.01 13:17
0
ゆ狐コンさんのコメントに返信

こちらこそありがとうございました!目が悪いので、次にご挨拶できなかったらスミマセン…🙏 あのロウリュを2回もご一緒できたことが何よりです😊
2022.09.01 16:17
1
stoneさんもこんなにもヒワちゃんの事を愛していたんですね❤︎
2022.09.01 16:38
1
カピ野郎!さんのコメントに返信

そうなんだ、言われて気づきました……!いつからか!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!