杉山

2021.10.20

6回目の訪問

いつものようにサ室温度は上下。1時間半くらいのループかも。102度くらいのときに当たると良いのだけれど86度くらいだとなかなか温まらず。
92度12分、88度14分、96度18分。
最初はわりと良かったのだけれど、延々お喋り仲良し爺さんズ、ムチムチピーチクパーチク自衛隊系カップル、無洗体サ室入室爺さん、キャッキャウフフ集団、浴室タオル持ち込まぬ派更衣室濡らし2人組なんかでわりと混んでしまい、早めに撤退。
自衛隊系カップルはサ室の上段で立って元気に話すもんだから、周囲に飛沫かけまくり。
ここは空いていてわりとマナーも良いから好きなんだけど、やっぱりタイミング次第だな。

2
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.22 07:49
0
杉山 杉山さんに37ギフトントゥ

カオスですね…
2021.10.22 12:22
1
ありがトントゥ! 気にしちゃいかんと思いつつ、気にし出すといろいろ気になってしまうのでした。 でも私も自分が気にならない部分を他人が気になったりしているんだろうなあ、と思ったり。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!