ニュージャパン 梅田店(カプセルイン大阪)
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
リニューアルしてからは初になりますので、10年ぶりくらい笑。
11時くらいに行って、17時くらいまでいたかな。
まずは、湯上がりサウナ1回⇨誰もいない時に人生初のロウリュウ!ジュワー言わせて自分でアチアチなって楽しかった!
高温サウナ1回
温水プールで泳ぎ
3階のサウナ行きました。
3階のサウナでもセルフロウリュウがあり、やりたかったけど周りに人がいたので聞くのもできず…
違う人が「ロウリュウします」言うてやってた笑
2回で済ませてくれてよかった笑。3回はアチアチ🔥
そこで、腹が空き過ぎてたので昼休憩。
ガウンきて丼とビール🍺きめてしまった。
で、休憩室でテレビ見てたら眠くなって1時間半くらい寝てた笑
また高温サウナへ向かう。
水風呂なんだが、13℃と18℃があったが13℃はちと凍えるね🥶入った時はいいんだけど、長くはいてられないので途中から18℃。
高温サウナ2回決めて、
最後は湯上がりサウナで締めました。
1番気に入ったのは湯上がりサウナかな✨
その横にある水風呂もちょうど良い温度で気持ちよかった。
今日は合計6回入った!過去最高です。みんなどれくらい入るのかな?ゆっくりできるとこだったら。
広くて綺麗で、時間帯に寄っては混雑もなくゆっくりできた。
ご飯含め4300円くらい?ほんとに良き👍
うーん🧐なところは、、パンツを脱ぎ着するのがちょっとめんどくさい笑
履くなら履き続けるていたいし、いらないなら、店舗マナー守るから無しでずっといたい笑
だから湯上がりサウナはラクでよかった。
帰ってドラマ「サ道」見てまた違うところ色々行きたいなぁと高まった❤️🔥🔥
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら