焙煎五郎

2021.11.14

3回目の訪問

すごーく、すごーく久しぶりに投稿します。

土日を利用して阿寒湖温泉にあるニュー阿寒ホテルのプライベートサウナに宿泊してきました。
プライベートサウナのある部屋は元はスイート室とのこと。元々あったサウナを改良して、セルフロウリュできるようにしたそうです。ストーブも良い鳴きをしてました。
外気浴スペースはありませんが、インフィニティチェアが置かれており、そこから見える阿寒湖の眺望が素晴らしい。
冷蔵庫には炭酸水、イオンウォーター、オロポセットと非常に充実してました。
そして、嬉しいのはサウナポンチョとサウナハットがついているところ。玄人サウナーの真似事ができます(私はまだまだ素人ですが)。

ここは大浴場のサウナもセルフロウリュ可、ストーブも強く、水風呂も天然水で、屋上のガーデンスパもとても開放的。素晴らしいのでサウナ好きにはオススメです。
宿泊者はチェックインの前に大浴場に入ることができる特典もありますよ。日帰りもJAF会員だと500割引です。

というわけで、一泊の間で好き放題サウナに入ってきました。

焙煎五郎さんの【Karakami HOTELS&RESORTS】ニュー阿寒ホテルのサ活写真
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!