himako

2024.03.09

79回目の訪問

サウナ飯

今日は五塔熱子&鮭山未菜美プレミアムアウフグースがあるのでスカイスパに行きました~♨️

男性は入場制限で混雑。
今日は国際女性デー期間なので女性はイベント料無料でありがたや。

17時のアロマはマウンテンハーブでスタッフ渡辺さんが扇いでくれてラッキー🎵

18時半からの五塔熱子プレミアムアウフグースの演目はさのくにのかた?(名前失念💦)
武士と花魁の演舞は見入る程素敵でしたし、熱子さんはこんなにタオルを落としたのは初めてとショックだったようですが、熱子さんのタオル捌きと技の魅せ方はさすがでしたよ😉

19時からの女性サ室でのアウフグースはスタッフ平尾さん。
アロマはエナジティックサウナでいつもニコニコ、素敵な笑顔で丁寧に扇いで下さり感謝。

19時半からの鮭山未菜美プレミアムアウフグースはアラジン。
とにかく衣装が鮭ちゃんにマッチして、可愛さ満載❗❗
3つのお願いもわかりやすく、タオル捌きも完璧でした~😆
とちおとめの紅茶の香りが新鮮🎵

最後を締めくくるのは20時半からのSteam♡Twinsプレミアムアウフグース。
115名の超満席シアターで演目は奇跡の人。
鮭ちゃんの演技力がお見事で、先生と生徒役を上手く表現出来ていたと思います。
お茶のアロマは香りを持続させるのが難しいようですが、全てに於いて香りがよくわかり良かったと思います。
とにかく来週からの予選を頑張って欲しいです✊❗

水風呂は16℃、サ室は81℃でいつも通り。
今日はアウフグースで十分に汗を出したので2セットのみ。
最後は十分に温まり帰宅しました~🏠️👣

himakoさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

キムチチゲとビールセット

安定の美味しさ😋💕

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 51℃,81℃
  • 水風呂温度 16℃
5
112

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.10 08:09
1
himako himakoさんに111ギフトントゥ

良かったですね👏🤣👋
2024.03.10 08:22
1

ラッコちゃん🦦、ありがトン~😉👍️🎶銭湯スタラリ、楽しいけどやっぱり大変💦近いうちに草加でビンゴ勝負します~🤩✊‼️
2024.03.10 08:32
1
レポ宜しくお願いします🤣🤣🦦👏
2024.03.11 08:14
1
ご参加ありがとうございました😊 香りのフィードバック、とっても嬉しいです♡ タイトルはさのかた苹果(へいか)です!笑 略すとシャナです!笑
2024.03.11 15:44
0
五塔 熱子さんのコメントに返信

題目うろ覚えでごめんなさい、熱子さん~😅試行錯誤で大変だと思いますが、失敗を恐れずいつもの熱子さんのままで頑張って下さい✊❗❗大会には行けませんが、陰ながら応援しています。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!