かわ@River

2022.08.14

1回目の訪問

明日まで愛知県に旅行に来ているので、東海オンエア御用達のサウナイーグルにやってきた。そんなサウナ施設をレビューしていく。

#サウナ ★★★★★
室温は高くないように見えて、中にはいると想像以上に熱く、サウナ室も広いためしっかり整うための準備ができる。ロウリュウは体験できなかったが、それでも十分に汗が出せた。

#水風呂 ★★★★★
水風呂は2種類あったが、特にシングルがすごい。毛穴を適度に引き締める水温になっており、気道がスースーしてきた頃には整う一歩手前に。

#休憩スペース ★★★★☆
寝椅子が少ないのが玉にキズだが、休憩スペースが外にあり、木の壁が頭のすぐ後ろに設置してあるので、座っていても安心して頭を預けて整える。2回目以降もしっかり整えたのは久しぶりだった。

総評 ★★★★★
手放しに★5を付けるのはひさしぶり。欠点は私が住んでいるところからは遠いこと、車がないと行きづらい距離なこと、そして値段が高いことだ。ただ、値段に見合ったパフォーマンスをしており、整えること間違いなし。アメニティや館内施設も充実しており、1日過ごすことができるくらい。愛知に来たときは是非とも利用してほしい。次はロウリュウの時間を調べてから再レビューするとしよう。

1
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

初来店ありがとうございます! 当館のロウリュサービスにご満足頂きましてとてもうれしく思います(^^♪ 次回愛知にお見えになった際は是非当館にお立ち寄りくださいませ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!