かわ@River

2022.04.30

1回目の訪問

#サウナ ★★★★★
内風呂スペースにあるドラゴンサウナはサウナストーン5機も設置してあり、10分毎にロウリュウが始まる。サウナ室も非常に広く、安心して整える。ここに始まりここに終わるサウナ室。外のサウナは中は狭く混んでいる上に別に熱くないので行く必要は特になかったりする。

#水風呂 ★★★★★
14℃、9℃のシングル、17℃の深水風呂の3種類がある。やはりオススメはシングル。10分サウナに取り組んで10秒シングルに入り、外気浴。これが最高に整う。シングルは冷たすぎるが人がいないので広々と使えるのも良い点。深水風呂は身長が高い人以外爪先立ちでないと息ができない。(笑)

#休憩スペース ★★★★★
休憩スペースは外に20席ほどあり、中にも6席あるのでしっかり座って整える。中は普通の椅子だけだが外には寝椅子があり、そこがまた良い。オープン直後ということもあって混んでいたが、それでも座れたので受け入れ体制がしっかりしていることが伺える。

総評 ★★★★★
千葉の中で少ないと思われるシングルが体験できるサウナが身近にでき、更に広いスペースを使用した整うための体制を敷いているこの銭湯には好感が持てた。また、車はナンバープレートでの認識なのでスムーズに出入りができる。オススメしたい銭湯に入ること間違いなしだ。

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!