かわ@River

2021.08.28

1回目の訪問

#サウナ ★★★★★
セルフロウリュウありで、ロウリュウする際は周りに声を掛けるスタイル。上段4人、下段4人、寝転び席2人が入れる。某YouTuberのオススメで来てみたが当たりだった。個人的には上段がオススメ。温度の割には『熱い』より『心地良い』が先んじて感じられる。

#水風呂 ★★★★★
水風呂は他と比べて比較的高め(といっても19℃だが)。サウナ室の温度と調整されており、整うために計算された温度なのかもしれない。入っているだけで整ってしまう。

#休憩スペース ★★★★☆
寝椅子が2つ、座椅子が2つ。スペースの割には席があまりないが、体さえ拭いてしまえば室内に整いスペースが用意されているのでそこでもいいかもしれない。私が行ったときは運良く寝椅子でも座椅子でも座れた。8時半を回ると比較的空いてくる印象。

総評 ★★★★☆
サウナ室、水風呂、整いスペースともに悪くは無かったが、★4つ。要因は2点。
①私が住んでいる場所から少し遠いこと。都内に住んでいる方はいいかもしれない。
②料金プランで入れる時間が微妙。90分パック、3時間パックとあるのだが、こちらで選ぶタイプではなく90分過ぎたら自動で3時間パックになりますよという設定。最初に何分までに出ればいいですと言ってくれればgood。
ただ行って見る価値はあるのでたまたま近くによったら行ってみてもいいかも。

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!