心待ちにしていたオープン日。有休取って行ってきました。
ちょこちょこ気になる所はあれど、総じて素晴らしい施設でした。リピします。

電車&バスを乗り継ぐ立地なので、車の方が便が良さそうです。


●良かったところ
・サウナ室がマイルド。刺すような乾燥ピリピリ系ではなく適度に湿度があってじわじわ熱されるタイプ。身体への負担が小さくて心地よい。
・水風呂が深くて広い。一瞬溺れる気持ちになるほど。皆脚伸ばさないから複数人入っても窮屈感が薄い。
・インフィニティチェアがある。
・炭酸泉の炭酸が超強力。これは本当に新感覚。常時水面がパチパチいってるほどのやつは見たことが無く、湯を出ても常にシュワシュワがまとわりつく感じは初体験だった。
・シャンプー類がZIRA。
・濡れたタオル等を入れるビニール袋が設置されている気遣いGood。
・仕事スペースが充実している。電源もどこにでもある。
・Yogibo Maxがある。気持ち良い。欲しい。

●要検討事項
・料金体系。5時間より上のパックがあった方が長時間滞在ユーザーは使いやすいかなー。
・炭酸泉の温度。32℃くらいだったけど個人的に少し低い印象。スペックは申し分無いのであと2℃ほど高ければ最高。
・外気浴スペースのチェアの配置。工夫すれば3脚すべて脚を伸ばしても互いに気を遣わない置き方があるはず。

サウナ行ったら人生変わったさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!