2025.07.06 登録
男
男
[ 大阪府 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット
一言:お昼1時の夜勤明けに。ほぼ24時間拘束されたあとなので、まずはメシ(酒)。久々に餃子の王将でジャストサイズ祭り。(笑)あとは担担麺を食す。食後、1時間半ほど空けてユーバスまで。夕方あたりで人もまばら。これくらいがワタシには良き。あと、サウナ室のテレビを撤去してもらえたら最高なのだが。(^_^;)しっかりじっくり蒸されて終了。
男
[ 大阪府 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット
一言:お初、です。夜勤明けに南海電車に乗って、しかも駅からも遠いのでお世辞にもアクセスは良くないけど。(^_^;)ただ!サウナは広くて水風呂も14℃台となかなか。あと、小ぶりでもお風呂の種類はやたら多いし、何と言っても静か!(笑)テレビが無ければもっと良いけど、忠岡という場所柄か町の雑踏もどこか遠くて環境は良いかも。全体的には良いけども、やはりアクセスかなぁ。レンタルサイクルとか使えればまた違うけど。キャッシュレス生活のワタシには、店内は現金のみというのがまあ悩ましい。(^_^;)
男
[ 大阪府 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット
一言:夜勤明けの、いつものセット。さらさのゆは久々!勤務先からとっとと電車に乗って、レンタルサイクルで現地というこの流れは結構アリかも。給水器が故障していたよ…早く直して欲しいところ。歯磨きしたいので。サ飯酒は味のある定食屋にて。風呂からも割と近いので定番になるかも。
男
[ 大阪府 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット
一言:久々のユーバス。静かでお気に入りのお店。夜勤明けに自転車をレンタルしての訪問。外気浴も良いけど、ととのいスペースもお気に入り。あとはサウナ室のテレビが無くなれば言うことないけど。
男
男
男
[ 大阪府 ]
サウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:今日は抽選のイベントもあってか、かなり混んでいた。子どもも多し。(^_^;)ロング夜勤の明けに、まずはサ飯酒を済ませてからの、サウナ。外気浴の風が心地よし。
男
[ 大阪府 ]
サウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:8分 × 2
合計:2セット
一言:新しい施設で初めての独り夜勤。気疲れしたかも。(^_^;)でも、サウナで気持ち新たに!普通の日の、この時間の割には人が居てビックリ!(笑)
男
[ 大阪府 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット
一言:夜勤明けに。晴天の下、外気浴も徐々に暑くなってきた。(^_^;)季節は、巡る。サ活後は、足を伸ばして二郎系ラーメンを。
男
[ 大阪府 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット
一言:夜勤明け。いつものコース。ただいつもよりかは空いてたかな。そっちの方が好都合ではあるけど。(笑)サ飯は本格味噌ラーメン。
男
男
[ 大阪府 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット
一言:夜勤明けに。本日はゴールデンウィーク価格?ま、しゃあないか。(^_^;)アフターは丸源ラーメン。近いしクーポンもあるしで。ただ…ちょい飽きたかも?(^_^;)
男
[ 大阪府 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット
一言:堺シティマラソン後にサ活。初めは空いていたけど徐々に人が増えてきた。そういや今日は祝日か?(^_^;)10kmのランの後の心地よいサウナ。あと今日は何故だが湯船に浸かりたい欲求が。(笑)ちょい長くはなったけど充実の時間。
男
[ 大阪府 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット
一言:夜勤明けに。って、仕事の終わりが13:00なのでまずは腹ごなしを。しばし、消化の時間をかけてシャトルバスの駅まで。相変わらず露天風呂は使えないみたい。(^_^;)きっちり3セット。気持ち良かった〜
男
[ 大阪府 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット
一言:夜勤明け、まずは酒とメシ。空腹に負けた。(^_^;)食後は少し時間を空けるべくオカンに頼まれた買い出しを済ませて一旦帰宅。そして改めてユーバスへ。静かで落ち着いた感じがお気に入り。サウナと水風呂の温度もなかなか。強いて言えばサウナ室からテレビが無くなれば。(笑)サウナと水風呂の温度が不明?だが、アプリに記載の温度よりかはサウナは熱いし水風呂は冷えてるのでは?
男
男
男
[ 大阪府 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット
一言:久々の仕事なので、久々のサウナになってしまった。(^_^;)今日は仕事の拘束時間が長いパターンなので、まずは風呂前のメシ。(軽く呑み)その後は上手く時間を合わせて送迎バスに乗り込んで久々の祥福の湯。相変わらず露天の炭酸風呂は工事中。(^_^;)ちょい人は多め。ただまあ、外気浴には良い気候かな。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。