アオピシャ

2021.02.16

2回目の訪問

来週は行けることはなさそうなので今週行けるうちにJNファミリーにお昼から行ってみる。

流石に相模原は遠いな・・・

先にフィットネスを一通り。
一般的なジムにある器具に混じってテレビ通販でよく見るワンダーコアとかアブクラッシャーとかある!
しかも振動マシンも!
尿管結石で縄跳び推奨されてる身としては、石よ落ちろとばかりに振動MAXで10分チャレンジ!
んでもってトレッドミルで5km走ってみる。

一通り汗かいたところでお風呂に!

先ずは身を清め、お風呂に入る。

薬湯の変わり湯には生姜が追加されてました。
元々薬湯に生姜も配合されてるけど、さらにマシマシですか。

人工温泉には、縁で横たわる人が温泉に腕だけ突っ込んでなんか唸ってた。

バイブラのジェットで肩甲骨周りをほぐし、いざサウナに!

黄土サウナでは寝てノンビリ、アメジストサウナでは座禅スタイルで。
いろんな方がサウナストーンを乾く暇を与えない勢いのセルフローリュなので、
手を出さずとも湿度が上がっていい感じ。
相変わらずNHKの映像は曇っててよく見えない。

黄アアア黄アな順番。

サウナ:8分
水風呂:2分
外気浴:4分

まだ、人工温泉で横たわったままで、職員さんが何度か声掛け。
座ったり、横たわったり。

一旦落ち着き、夕食タイム。

チキン南蛮定食をいただき、マンガコーナーで休憩。

前回行けなかった露天風呂と思ったら終了してた・・・
結局入れなかったな・・・
悔しい思いを払うべく再びサウナ。

黄アア黄アアア

サウナ:8分
水風呂:2分
外気浴:4分

同じサウナハットを被ってる方がいた。
初めてだな〜

黄土サウナの後はミニプールにてゴーグル付けてマジ水泳してる親子を横目にオギャバブ。
バタ足なしでの優雅なオギャバブできないので、浮き輪を使いゆったりオギャバブ。

しかし、オギャバブで出ようとしたら距離感間違え、プールサイドに頭を激突。
オギャバブたんこぶできました。
んてもってプールサイドがヌルヌルしてコケそうになり手をついて軽く突き指・・・
あと、アメジストサウナの入り口付近もヌルヌルしてるので注意してください。


それはさておき、サウナはとてもよくクールルームでいい感じでととのい、
終電ギリギリの時間までいたので駅までダッシュ!

本当に30分以内で通える距離だったら毎週行ってるだろうな~
でも今月で閉館されるのよね・・・
恐らく自分がいけるのは今回がラストでしょう・・・
寂しい限りです・・・

アンダー処理:×

アオピシャさんのSpa&Hotel JNファミリーのサ活写真
アオピシャさんのSpa&Hotel JNファミリーのサ活写真

  • サウナ温度 76℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
1
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!