生まれ変わったカプセルイン大塚に、そろそろ行ってみようかと思い立ちました。

本当は3時間程度を希望するところが、ツイッター割もなくなり、金額設定も改訂され悩みどころ。

到着したのも21時半だったので、24時超えると深夜料金(500円)発生しちゃうので4時間1800円もお得感ないし・・・

という事で、クイック90分+60分延長の1550円でレッツサウナ!

身を清め風呂に入る。
ココまではいつもと同じ。

■サウナ
 温度 105度 オートロウリュ有(20分毎)
 2段 キャパ 8人 レイアウトに変更なし

■水風呂
 17度 
 クーラーボックスに氷が定期的に追加
■ととのい処
椅子×3
インフィニティチェア×1
(外)椅子×1

20分サイクルのオートロウリュに合うように時間調整して6セット
サ:8分 水:2分 外:6分

懸念していたマンガ読んでる方がいなくなった。
リニューアルと共にオフィシャルに禁止事項としたようだ。
いやマンガ読む事そのものは個人的には構わないのだが、マンガ読みながらととのい椅子を占拠されちゃって、ととのい難民になってしまうのがイヤなだけです。

流石にサウナ変更の効果は大きい!
パワーも強いし、オートロウリュのサイクルも早いので素晴らしい!

水風呂の冷たさに氷の配慮も有難い。
クーラーボックスにペットボトルを入れていい感じに冷やす。

23時過ぎた頃には、利用者も減りインフィニティチェアも使い放題!

いい感じでととのう。

とは言えやっぱり以前のツイッター割3時間1000円(深夜料金なし)を知ってる身の上としては、2時間半で1550円となると、どうしても割高感は否めないですな~

確かにコストかかってるから仕方ないんですけど、深夜料金なしの3時間1200円くらいなら通うんですけどね~

アンダー処理者:2

歩いた距離 2km

アオピシャさんのカプセルイン大塚のサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 17℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!