レインボーゆう

2022.06.10

1回目の訪問

最近、スマホ上のアプリやweb広告で
ルネサンスさんをよく見かけるようになった。

その中のキャンペーンで
「ジム・サウナおためし会員」5500円と言うのを4ヶ月間限定で始めたらしい😄
(ただし、8ヶ月以上の利用条件有り。もし、それ以内に退会したら5500円のキャンセル料がかかるみたいです😅)

身体を鍛えるのと同時にサウナを一緒に楽しめるなら有りかなと体験見学に来ました。
ルネサンス、家から1番近いのは幕張それでも通うのに遠い💦ここ亀戸だと通勤途中の駅になる。

24h利用可能ジムに魅力を感じると共に
通勤前に立ち寄った場合、お風呂サウナを利用出来るのか気になったが、そこはどうもダメらしい🙅
原則、10時~23時(平日)、21時(土曜)、20時(日曜、祝日)しかサウナ利用出来ない。

夜中や10時前にジムトレーニングに来た時は、シャワー等も一切利用出来ないのがデメリットかもしれない💦身体を洗えない。
よく考えたら、平日朝なら黄金湯さんの朝風呂を6時から利用出来るので、そこを使うのも良いのかもと思った。

500円でジムとスパを体験利用させてもらった。この中にタオルやウェア、シューズ代も含まれていて助かりました。


サウナ 90℃ 室内はコの字型に2段座面 テレビ無し 12分計&ビート板有り 10分×2セット 心拍115~125
10人以上優に座れる広さ 典型的ドライサウナだけど、発汗状態はとても良い。上でも下でもしっかり汗が出る。
オートロウリュ付きだなんて嬉しすぎる。ロウリュ時、室内が暗くなる。

昨日は、休館日前と言うことで、夜9時前後は非常に混雑していた。

水風呂はないのが、本当に惜しすぎる😂
専用のコールドシャワーブース用意されているが、水量、温度共に物足りない。天井から水が落ちてくる。ワンプッシュで10~15秒程度しか出ないので、最低2回は押す

休憩スペース
ジム施設では、珍しく露天風呂の用意があってそこにイスとベンチの用意がある。気持ちよく休めた。5分×2セット 心拍 80前後

水風呂だけがないのが、難点だけど、まぁ水シャワーで代用はギリギリ可能。

入会については、前向きに考えたいなと思いました😄夜中とかでもラウンジ(コンセント付きの休憩スペース)利用出来るのはイイなとも思いました。

レインボーゆうさんのスポーツクラブ&スパ ルネサンス 亀戸のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
0
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!