uyumaru

2019.04.21

1回目の訪問

三鷹駅近くにアサヒトレンド21以外にもう一軒銭湯サウナがあったのねー。知らなかった。アサヒ〜の前まで行って休業日でガックリしつつあきらめて帰ってたあの日の私に教えてあげたい。何にせよ、選択肢が増えてよかった。
日曜の17時ごろだったが、なかなかの繁盛ぶり。地元のおばさまたちが多そう。サウナ入り方わかる?大丈夫?とか声かけてくれて、いい雰囲気。

サウナ10分3セット。

入ってから、外気浴スペースない!しまった!と思ったが、更衣室で休憩することにした。浴場出口からマットが敷いてあって、長椅子までの動線になってるの◎
1セット終わってあまりの空腹に耐えられず、持ってたいなり寿司を一個食べた(裸で)。そしたらまた知らないおばさまが、あらーお腹空いたの?おふろ入るとお腹空くわよねー私もよくやるのよーとまたしゃべりかけられる。ここ、いいなーなんか。
そのあと2セットこなし、3回目の休憩時のディープリラックスっぷりったらなかった。なんでかな、私のコンディションがよかったのかな。ディープリラックスは、ハッピーで満たされてるような気分になるときもあれば、落ち着いて頭の中がシーーーンとするようなときもある。今日は後者。すっごくよかったなー

いやー、サウナってほんと合法ドラッグですな!

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 21℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!