dai_shi

2022.07.29

4回目の訪問

今日は久しぶりにプライベートサウナの気分で、今日未明の仕事上がりの際にタビシロを予約しようとしたものの満員。そうなると次に貸し切りが見込めそうな所といえば間登男しかないと思いやってきた。

近頃の激務がたたって日曜日に倒れてしまって月曜日は急遽休むことになったぐらい疲れていた。月・火と久々の2連休になったため体力は回復したものの今日はゆっくりしたかった。そういうわけでプライベートサウナの解放感を求めていたわけだった。

盆地の街中は猛暑日だったが、朝日村の山の方に来ると10度ぐらい下がってとても涼しかった。行きは雲行きが怪しく洗体中に雷鳴があったが、1セット目の外気浴のときには晴れていた。

当初の目論見通りほぼ貸切状態。ちょっと経営が心配にもなってくるが、終わり間際にもう一人やってきたのでとりあえず一安心。

水風呂の温度は危惧していたほどぬるくはなっておらず、むしろ長く浸かるのにちょうどいい温度になっていた。
今日は外気浴長めの2セットのサウニング。夏空を眺めながら中庭のミストシャワーを浴びる外気浴は、解放感満点の至高のひとときだった。間登男の真骨頂は外気浴にあり。

いつも通り心も身体もリフレッシュして退館。夕方下界に戻るとまた真夏の暑さになっていた。

dai_shiさんの間登男之湯のサ活写真
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!