おひとりさま

2019.07.26

1回目の訪問

ケロサウナに入りたくて来訪
館内はとても広く清潔。フェイスタオル、バスタオルは浴室前にあるので使いたい放題。 平日とはいえこの脱衣所の規模でこの客数はちょっと心配になるレベル。
浴室入ってすぐ右に御身洗い貸し出ししてるので使ってみたい方は是非。シャンプー類がカランの場所によって種類が違うみたいで色々選べるのも良し。私はPOLAの木の花姫選択。桜の良い香り。念願のケロサウナに入ってみる。思ったより温度は低いが発汗良い。薄暗くて雰囲気良いがケロの良い香り〜と想像していたのにほんの少し汗のにおいがする……うーむ期待が大き過ぎたかな。他にもっと良い香りがするサウナ知ってるから感動薄かった。
だけどほぼ貸切だから余裕で横になれるしサウナすぐ横に専用外気浴スペースがあるのはいいね。四方を壁に囲まれてるから開放感ないけど笑
ここで外気浴するなら露天スペースに行くね。水風呂は18.6度、ただ水が張ってあるだけで流れてない。入る人いないからかな。誰も入らないから浮かんだり沈んだり遊んでたけど。特質すべき点はない。
テルマーレみたいな塩サウナは結構熱くてこれは良かった。露天スペースは植栽が南国チックで良い。リゾートきた感ある。寝湯とヒノキ風呂、源泉かけ流し風呂、洞窟風呂がある。
塩化物泉系の源泉かけ流し風呂良かったけど植栽の土が入り込んでるのかゴミが多すぎたかな。土のカスみたいなのが沢山入ってた。洞窟風呂は36度くらいでプールの匂いがする。ベンチ部分は暖かくなっている。あとレストランの食事は値段の割にはという感じでしたね。
ここリクライニングとかに携帯の充電できるコンセントついてないから充電難民になります。一応5階に無料で30分充電できる所あるけど6個しかないから空いてないし、30分で充電終了なのにずっと放置してる人のせいで全然充電できないし。フロントで充電してくれるけど300円かかるよ。
まあでもめっちゃ空いてるからいいと思うわ。

おひとりさまさんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真
2
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ben
2019.07.28 01:03
1
おひとりさま おひとりさまさんに37ギフトントゥ

設備は良いけど、施設はイマイチやる気ない感が・・・。とりあえずモヤッとしたときはサウナですね〜(´・ω・`)
2019.07.28 12:55
0
ですね。あまり愛想が良い感じのフロントではありませんでしたし。トントゥありがとうございます。サウナいってきます〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!