おひとりさま

2019.04.18

1回目の訪問

初来訪。駅からちょこっと歩く。
館内、入った瞬間から良い匂いがする。
清潔です。奥まった所に女湯と男湯があり、 最初どこかわからなかった笑
浴室は灯りが煌々としてる。もうちょい暗めが好きかな。
露天スペース、思ってたよりもかなりコンパクト。ねころび湯と美泡壺湯が気持ち良い。
お風呂の種類少なめ。スペースがもったいない気がする。
電気風呂が沢山あるのは良し。強でも中くらいの強さ。その周辺に羽虫が沢山水没してたので何か対策された方がいいかも。

サウナはTV付き、ikiストーブで薄暗くて広い。最初入った時は温度低いかなと思ったけどストーブの前に座ったらジワジワ中から蒸される感じ。
18時半のロウリュはミントビューティ?の香り。 タオルとうちわを使ってアウフグース、全然耐えられるっしょっと思ってたけど2回目扇がれてすぐ退出しました笑
スタッフさんとお客さんのやり取りが気さくで素敵です。

サウナ出たらすぐにベンチがあるのは良いし、外気浴出来る所があるのも良し。
ただサッと入ってサッと出るのには向いてないですね。じっくりゆっくり入るのに向いてると思います。
水風呂17.5度バイブラ無し。手桶がひとつあるのみ。洗面器欲しい。

お腹すいたのでスンドゥブ食べたいなーって注文、ピリ辛だけど甘みがある。

漫画スペースは秘密基地みたいになってて漫画見つけやすいし、時間を忘れてくつろげて長居できる。お洒落で好き。湯遊びワンダーランドやサ道、銭湯図解が同じ所に置いてあって良かった。

岩盤浴付けたんだけど気付いたら22時くらいだったから入らないでそのまま帰宅。

近場に来たら寄ろうと思います。

追記、内湯は広い炭酸泉です

おひとりさまさんのOYUGIWA海老名のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17.5℃
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!