2024.01.10

569回目の訪問

水曜サ活

時間休をとり早めに山登り
コンビニに寄り、優待枠特典で使用するアイテムを購入
コンビニを出ますと偶然、常連様の車
その常連様の車を追走しながら安全運転
15時48分in
今シーズン初の優待枠込みの3時間コースと目論んでおりましたが、諸事情により優待枠なしと受付前に常連様からお聞きしがっかり。
サウナ、常連様2名と若者3人でのローテーション。
本日のアロマはユーカリ。室温90℃。
2セット目には早くもひとりになり、アチアチのロウリュ。
そうしているうちに常連のサウナー様登場し、若者3人離脱。このタイミングで一番搾りロウリュ敢行❗️
水沢のテントサウナで味わった芳醇なパンの香り。悪くないかなと思っておりましたが、糖質過多のようで、途中から焦げ臭&目に沁みる刺激が加わり、バッドコンディションに。ごめんなさい。
ユーカリのアロマで並々と4杯ロウリュしたり扉の開閉を何回もしたりしましたが、ちょっと香りが取れず。明日も残っていたらごめんなさい。
水風呂、9.0℃。なんやかんやありまして10〜20秒。
外気浴、気温−4℃前後でしょう。風もないので寒さはそれほど感じず、心地いいばかり。
途中、常連様1名加わり、4名でのフィニッシュ。ちなみに、愛媛で購入してきた不知火のアロマも持ち込みましたが、一番搾りロウリュの余韻が残り過ぎて今ひとつでした。
さて、ラストセットは皆さんと共に終えたところでしたが、ひとりサウナ室に戻り、サウナストーンの音がしなくなるまでロウリュ。
ありがとうございました❗️
下山用ドリンク、シーヴァッサー。

鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
鏡さんの高源ゆのサ活写真
0
166

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!