レクー沖縄北谷スパ&リゾート
温浴施設 - 沖縄県 中頭郡北谷町
温浴施設 - 沖縄県 中頭郡北谷町
沖縄に移住した友人に会いに北谷まで。せっかくなので北谷で一泊、レクー沖縄北谷スパ&リゾートへ。
沖縄という気候柄なかなかサウナ文化は難しいながらここではバランス良いホテルサウナが楽しめる。
高温サウナは90度弱も綺麗で湿度も十分なサウナ。
サウナ目の前には15度弱のキンキン水風呂。沖縄でキンキンなのは嬉しい。
外気浴スペースはないが弱アルカリ性の北谷温泉が楽しめるのもいい。
休憩スペースはデッキチェアあり。
プールもあるのでプール帰りにサウナができるのもいい。
あともう一声、もしくはなにか抜きん出たものがあればサウナで大人気になれそう。とはいえホテルとしての機能が高く長い時間サウナが楽しめるのでこちらに来た際にはまた楽しみたい。
#サウナ #サウナー #沖縄北谷 #レクー沖縄北谷スパ&リゾート #ホテルサウナ #天然温泉
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら