ジョン

2020.02.02

2回目の訪問

湯らっくすへライドオン!

HafHのLocalDiveツアーにて参加。
最後にきたのが去年の夏なのでリニューアル後は初訪問。

サウナイキタイのパーカーを着ていたので受付で色々声をかけられる。

西生社長「MADMAX下さいといってみてください」
ジ「お、お願いします」
お姉さん「MAD MAX~!!(体で表現)」

全力のMADMAXポーズを頂く。
自分も真似して○(MAD)×(MAX~!!)ポーズを体で表現。

ナニコレ楽しい。
従業員のお姉さんは照れて可愛い。久しぶりで恥ずかしいとのこと。

皆さんも従業員の迷惑にならない範囲でお願いすると笑顔になれること請け合いです。

どの施設でも声をかけてもらえる(話すキッカケになる)
「サウナイキタイ」の文字の凄さを改めて実感。

アウフグースは15時の武島さん16時の吉村さんを受ける。

武島さんは黒マスクヘタレ劇場が面白い。
※2段目でリタイアして外してたのが笑えた。

吉村さんは2段目まで登っての破壊力のある仰ぎに驚愕。
※最後は息も絶え絶えだったけど大丈夫かな?応援しています!

今回アウフグースを受けて気づいたことは2分前に入室しても座る場所がなかったこと。
室内は常に満員。
開始までに10人前後の人が入室→座る場所が無いな→退出の繰り返し。
明らかにキャパが足りていない。ストーブ奥に座る人も2~3名発生する状況。
いい場所を確保したければ5分前くらいには入っていないとダメそう。

大噴火大阿蘇瞑想サウナは人が少ない。
殆どの人がメインサウナかメディテーションサウナに行ってるんだと思うけど
実際かなり凄いサウナだと思う。そして穴場。

ひょうたん温泉並みの蒸気+ボナ塩サウナとか他に知らないよ…ヤバすぎる

1セット目に足が寒いなと感じていたところヴィヒタ置き場に足湯ボンバイエを発見。
これは凄い…足が寒くないだけで休憩時の不快感が少なくリラックスできる。

利用している人が自分以外いないので使い方がわからない人が多そう。
使い方の看板置いたら良いかも。

18時の夕礼にも参加。
各部門からの報告を受けて最後は参加者も1人ずつ挨拶の声だし。
子供も元気よく声出ししている姿が微笑ましい。
ご褒美ステッカーもありがとうございます。


2/22のMADMAX灼熱地獄祭も楽しみにしています!

2
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.02.07 12:38
1
ジョン ジョンさんに37ギフトントゥ

2020.02.07 13:09
1
ノン子さんありがトントゥです♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!