つめみ 🐬🍌👓

2021.03.07

14回目の訪問

若いカップルが晴れの日曜日デートに向かう中私はサウナへ向かう。
どっちが正解なんてないけどやっぱりデートっていいよね。楽しそうです。

こんな大事な日に財布を家に忘れたことを店の前で気づく。
加賀さんのアウフを楽しみにしていたが並んだ順番は13。あと一つ前なら😭 加賀さんのアウフを受けた方のサ活を見てとても悔やんだ😓

入れなかったのでアウフ終わりの残り香を楽しむ方向に切り替え。
タオル交換後は入れなかった方のためにロウリュをしてご退場。感謝🙏🏻

アウフ終わりの1本目入替サ室は湿度も高いので狙い目かも。
水風呂に入り、今日はお客が多いので3台のチェアは熾烈な争い。ごろ寝スペースで座禅。

春の陽射しと心地よい風🍃
シチュエーション完璧✨
歯車が全部噛み合う🌝
ここ最近のサウナで感じてなかった気持ちが襲ってきました🥲
嫌な事とか辛い事とか邪念一切なし🍐
目の前がキラキラと輝くとはこれか🤩
言葉にするのが陳腐だと思う事がたまにありますがそれでした🌅

韓国サウナで15分。なんだかもう充実しすぎてしまい昼は2本で終了。

夕方はアウフと韓国サウナ。
ご飯食べに行って夜に備えよう。

夜は東洋軒本店。キュアから歩いて1分かからず。セレクトミスかな。まずまずです。
場外中華はいつもの店がやっぱり好き。

clubhouseを楽しみに待ってましたが今日は開催されず😶 23時半からサウナ。
サ室は1人もしくは2人組と相席。

サウナの日のクロージングしっかりやっておきました🙏🏻 また来年。

色んなお店でたくさんの人がサウナ室に入る光景を想像したらなんか凄い遊びだなーってあらためて感慨深くなりました。

サウナの日。想像してたサウナに入りまくるみたいなのとは少し違った日になったけど、いい機会にこれはこれでありだなって見つけられた気がします。

みなさんお疲れ様でした❗️
今年もよろしくお願いします♨️🌅

つめみ 🐬🍌👓さんのサウナ&カプセル キュア国分町のサ活写真

  • サウナ温度 80℃,95℃
  • 水風呂温度 17℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!