つめみ 🐬🍌👓

2024.03.13

42回目の訪問

ロウリュサービスがあるので水曜選びがち。

シャイニー金村 トークを挟むの好きです。
新しい武器スピーカーも導入ありがとう。

開始5分前にサウナ室に入れて1セット目が終わるのが開始5分後だと10分以上座っていることになるので多少の軽快さは必要かも。
受けたからにはちゃんと最後まで拍手して終わりたいみたいな気持ち。
開始前にタオル換気してくれたらと思うけど高望み。

5回仰がれるの嬉しいけど、1人3回仰ぎでテンポアップ。上段まで撹拌しにきてくれて体感温度がじわじわと熱くなる方が個人的な好み。
熱波目的のお客さんもいると思うのでなんとも言えませんが。
そのときによるけど2セット終わりだとなんか物足りたく感じるときもあり。
自分がやってないので体力的なこと考えると無理にとは言えない🙏🏻

ウメツさん 来週でラストとのこと。
お疲れ様でした。

通常セットはALがあるとどうしてもそこに合わせてしまう。今も良いけど、時間に追われてセット重ねると義務感漂ってこれでいいんか?という気持ちも多少。
前の韓国サウナでだらけるみたいなのが足りない。

昨日たまたま電球が切れてただけかもしれないけど、入口付近ともう一つ電気を落としていて明るさが良かったです。

3時間とか5時間とか決めずソファーでダラダラしたい。
また来ます。

0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!