つめみ 🐬🍌👓

2023.12.20

39回目の訪問

改装後 初訪問。

イキタイなどのレビューも見ずに楽しみを溜めてハードルを上げすぎました。

正直に言うとこれも正解なんだろうけど、他の正解もないでしょうか?ってことがちらほら。

オートロウリュ あの量の水を垂らしたらそりゃ熱くなるに決まってる。高望みを言うと少しずつ何回かに分けてロウリュされるようなものが好み。

こういうエクストリームサウナも話題作りとしてはアリ。
ただ熱くて4段目、3段目に居られないっていうのはネタとしてはおもしろいけど、これで本当にいいの?って気持ちしか湧かなかった。
4段目完走=勇者とか。俺には分からない。
何よりもセットの回転にモロ影響する。

裏で設定も変えれるんだろうから、曜日で変えるとかは楽しいかもですね。挑戦者求む的な。

新サウナ(改装)
正直な感想はいまいち。
セッティング以前にコンセプトが感じられない。
セルフロウリュのできない中低温。
ひな壇の作りももっと何かアリーナ型にするとか。
すごく悪い言い方をするとサウナが流行る前のビジホについてた期待はずれサウナ。
10分以上最上段にいても発汗は少ないし、
何よりも10分以上寝れない。背中をつけられない体勢は飽きる。かといって瞑想系でもない。
湿度をとったら30分毎にロウリュしてる高温に分がある。
人の入りが少ないのが答えだと思う。

入りながらこのサウナどうやったら好みになるだろうと考えたけど答え出ず。
サイズも中途半端に広いので方向性が難しい。
あとはストーブもストーンではないだろうからなー。
オートロウリュの避難所として中低温を作ったとしたらもっと方向性ないでしょうか。

休憩所のリクライニングソファー
これは残念。ただ壊れてたり、経年劣化が酷いのもあったから仕方ない。あのクオリティがあの台数あったのが逆に言うと奇跡。

改装後のキュアはキュアらしくないな。ってのが感想です。ニューウイングの吉田社長がキュアはここは全てが普通でいい。って言ってた言葉を真に受けてた自分としてはなんだかなー。という感じでした。

賞賛してる方がほとんどだと思うのでネガティヴを吐くのもどうかと思いますが、感想の一つとして。

熱波隊 本日は不調のようでKさんはうちわ。
体調だけみなさん気をつけましょう。

ウッド系のアロマはとても良かった。
けど攪拌の仕方なのかすぐに消えてしまう感じがあってサウナ室に籠る感じにはならなかったので
何か方法があるんだろうなと思ってました。
キューゲルとかも役割あるんでしょうね。

つめみ 🐬🍌👓さんのサウナ&カプセル キュア国分町のサ活写真
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!