4/4ぶり約1ヶ月空いたサ活。

行こう行こう思ってもタイミングが合わずズルズルと。
とりあえずもう何もかも身体がサウナを忘れきっていたので久々に入るサ室は緊張しました😂

早寝早起きでとぽすのフリータイムは初利用。
とぽすも久々だったので100度近い室温に
くらいました。こんなにパワフルだったのか。久々なのもありましたが少しびっくり。

1セット目から水風呂でボーッとして外気浴に行ったら1発KOです。10分くらいマジで立てませんでした😶

3月終わりは気温も低く外気浴はもう完全に春を越して夏モード。今日の仙台は24度らしい。風速も程よく吹いて最高。

テレビ故障のため無音のサ室もナイス‼️
ずっとこれでいい気がする。
もう少し暗かったらパーフェクト💯

ごくまれにサ室で飲み物を飲む人やどこにでもいるマットを使わない人もちょいちょい見かけましたがまあ大きい心で注意まではせず。

いわゆるルーティン的な入り方は昨年の秋頃からなので春サウナは初。
冬も良かったけど春の外気浴は気持ち良すぎです🌱

新緑がとても綺麗な仙台

この時期が1番好きかもしれません🌿

歩いた距離 3.5km

つめみ 🐬🍌👓さんの駅前人工温泉 とぽす 仙台駅西口のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
3
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.08 14:57
1
つめみ 🐬🍌👓 つめみ 🐬🍌👓さんに37ギフトントゥ

お帰り。最近見ないなあと思ってましたが、自分のペースで行きたい時に行くのが一番いい。久々で気持ち良さそうなのが伝わってきました。
2021.05.08 17:11
0
ほんまさん ただいまです。なんとなく燃え尽き症候群じゃないけど都心のサウナつながりの影響をもろに受け行かないと行かないとと少し無理をしてたのかもしれません。好きなことには変わりありませんが自分のペース保ちながら遊びます^ ^
2021.05.09 00:09
0
それがいいですね。間空けた方が気持ちいいこともありますし。そして、川崎の無敗継続おめでとうございます。今日はスポーツ面担当でした。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!