【かけ流しの水風呂が最高に気持ち良いサウナ♪マット持参要!】

住宅街の細道を、たーんらい!たーんれふ!たーんらい!たーんれふ!で出てくる、白地に黒明朝体のシンプルな看板。大福温泉!

カランのお湯が場所によって激アツなので注意!(水風呂寄りの方が熱いのかも)

単純アルカリ温泉で下茹でした後、サウナ室へ。お初でぇ〜す!入って右側にスタイリッシュで新しそうな遠赤外線サウナ。こんな細いのあるんだ!薄い自販機を初めて見た時の感動を思い出した。

5分、10分、10分、10分。4セット通して、温度は80度〜82度だった。適度な湿度できもちえぇ。

水風呂は持参の温度計で測ったところ、20.8度。やわらかい水質で、体感は23度くらいだった。ライオンの口からだばだば出てきて、湯船からじゃばじゃばと流れていく。かけ流しで清潔感がある水風呂。400円の銭湯でこんな贅沢、いいんでしょうか!水の中でライオンと目を合わせながらトトノいはじめる。

きもちぇぇ〜。ライオンさんありがとう。向こうにいるコアラの親子も、リスさんも、温泉を出してくれてありがとう。感謝の言葉しか浮かばなくなる。

ベンチはないので、洗い場の椅子で休憩。穏やかにトトノッタ。3セットのつもりが、アンコールで4セット。

30分くらい女湯が貸切状態になってて、こりゃ落ち着いて入れていいや!となった。けど、心配だ。もっと人来て〜。でも人気になりすぎないで〜。穴場サウナ!めっけた!

みき🍎青森ヒバサウナカー🚚さんの大福温泉のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 20℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!