やんまー

2021.07.02

1回目の訪問

キャンプ終わりに先輩方とサウナへ。

前日から小浜にキャンプへ来ており、いつものようにサウナイキタイで検索しこちらのサウナがヒット。
キャンプがメインの先輩方とは違って、私はこちらのサウナがメインだったのかもしれない。。

しかし今回のキャンプでなんと私は前歯を折ってしまい、
いったん歯医者によって応急処置を施してもらってから来たので、正直キャンプやサウナどころではなかった。。。

歯はさておき、浜辺に位置するこちらはお風呂にも力が入っており、今回は曇天ではあったものの、晴天であればかなり景色がよいのだろうと思った。

心も天候もどんよりと曇る中、いざサウナへ。

サウナ内は清潔で、客は私たち以外には一人二人ほどしかいなかったので、サウナ内はより広く感じた。
サウナを出るとすぐ横に水風呂が待ち構えており、温度計はなかったが体感17度ほどでしっかりと冷たく引き締まった。

ととのい椅子は露天風呂スペースに4つ用意されており、小雨が降りしきる中ととのった~~~。

私の前歯の一本ぐらい、この世の中でなんてちっぽけなものだろうか。
なくなってしまったものは仕方がない、これからも笑って生きていこう。
そんなことを考えながらととのったキャンプ後のサウナだった。

やんまーさんの濱の湯のサ活写真
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!