マーボー

2021.11.06

1回目の訪問

今日は坂出市にある「癒しの里さらい」へ。
観光バスもOKな広〜い駐車場に車を止め、
まるで料亭のような門をくぐり店内へ。
下駄箱の37番が空いていたのですかさずイン!
なんとなく・・・ね(笑)
フロントのかわいいお姉さんに一通りの説明を聞き浴室へ。
洗い場は絶対に洗い場難民にならないぐらいたくさんありました👍
まずはサヌカイトの湯という香川県(讃岐)特産の石が使われた内風呂で温まります😌😌😌
水風呂は17℃ぐらいかな?
水通しをしていざサ室へ。
横並びの3段で、なかなかの広さ👍
しかも1段1段の幅があり、3段目でもゆったりあぐらがかけます。
若干テレビの音が大きいかなとは思いましたが、照明も薄暗くgoodです!
10分も入ってたら汗だくに💦💦💦
水風呂から外気浴までの間に良く冷えた給水機もあり素晴らしい🤣🤣🤣
中庭のような露天スペースにイスもたくさんありました!
3セットこなし、露天スペースにあるミストサウナへ。
扉を開けると縦長スペースで、両サイドに石のベンチがあり向かい合う構造。真ん中は足湯になっていました。
館内着に着替えて2階の休憩室へ。
こちらも間接照明の薄暗い感じで落ち着きます😊
マンガコーナーやレストラン、マッサージルームもありました。
毛布の貸出しもあり30分ぐらいウトウト😪😪😪
再び浴室に戻りもう2セットし、露天風呂や壺湯を楽しみ、自分史上過去最強であろうジェットバスの水圧に耐え、大満足で帰りました。
塩サウナや岩盤浴、アカスリもあるみたいです。
間違いなくリピ確定😊😊😊
ありがとうございました!

マーボーさんの癒しの里 さらい 湯の華のサ活写真
マーボーさんの癒しの里 さらい 湯の華のサ活写真
マーボーさんの癒しの里 さらい 湯の華のサ活写真
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!