ミヤ

2025.12.20

1回目の訪問

用事があって東京に来ており、せっかくなのでまた行きたいと思っていた黄金湯さんに!

振り返ってみたら前回訪問したのは昨年グランパスが国立でのルヴァン杯優勝を見届けた翌日だったので1年1ヶ月振りの再訪です。

前回はゆったりと入る事ができたので今回も同じ感じかなと思っていたら考えが甘かった💦入場規制されている程に混んでいて、ロッカーが空くまで10分程待ちました😅

洗体をしてから念願のサウナに💨サウナは110度で湿度も有って熱く、唯一無二のサ室と水風呂の雰囲気と計算された動線も良い😊
今日は寒くて私が滞在している間は小雨が降っていましたが、4セット共しっかり熱くなった後だったのであまり寒さを感じず、むしろ小雨の冷たさが丁度良くて外気浴で整うことができました🧖
湯上がりに飲んだ”ふゆゆずエール”はゆずのさわやかな風味がたまらく美味かったです😃

2セット目の外気浴を終えて3セット目のサウナに入ろうとした時にサ室の入場待ちの列ができていたのは驚きました😅前回はたまたま運が良くて、今回は本来の黄金湯さんの姿を知ることができたのは収穫です🤣

ミヤさんの黄金湯のサ活写真
ミヤさんの黄金湯のサ活写真
ミヤさんの黄金湯のサ活写真

ラムラムバーガー

肉汁が半端ない😋

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 15℃
0
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!