タコサウナ

2019.12.25

3回目の訪問

クリスマスの昼間は空いててナイス

ケロサウナを楽しみにこちらへ。今回も遠慮はなくしっかり毎回ロウリュして楽しみました。実にいい汗がかけますね。

サンダートルネードがバッチリシングルで、どこかの口コミで見たサントルからのぬるい水風呂の流れを試してみたところ新しい感覚だが、とても気持ちよかった。

以前に導線にケチつけたが、まぁこれはこれでありかな、って思えるようになった。

昼過ぎは空いてたので、満を持して蒸しサウナに挑戦。

小さい扉を開けてみると誰も入っていない。チャンス。inした感想、めちゃいい匂い、湿度も最高、しっかり熱く感じる、そして何より狭い…

1人で楽しんでたところに仲良しのおじ様3人組が入ってきてからが、なかなか渋かった。

まず、3人目とか4人目が入ってくるときに裸のおっさんとぶつかるぶつかる。おっさんというか爺さんに差し掛かってる御三方だったので体幹もブレブレてよろつくからぶつかる。しかし、それくらい狭い。4人入り切った後は狭いスペースに4人スタンディングで、その絵面はまるでモーホーの集い。シュール過ぎて笑える。

なんでこんな設計にしたのか。サウナ自体はとてもいいが、もうこの蒸しサウナに入ることはないだろう。そう思った。

薪サウナも楽しみではあるが、もうここはケロだけあれば十分だわw

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃,25℃,9℃
2
253

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

蒸しサウナの出入り、他人の股間にぶつかりそうになりますねww
2019.12.26 20:36
0
今回、常にぶつかりそうになられる側でしたww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!