しんすけ

2020.12.12

3回目の訪問

#サウナ
本日もアウフグースイベントに参加してきました。
今日は20時30分の2回目に参戦しました。
予約はアウフグースの1時間前からなので、19時30分に浴場入りです。
19時半から1回目の夫婦アウフグース中でしたので、体を清めて待機。
1回目のアウフグースが終了してから、1セット目に入ったのですが、前回のアウフグースの余韻で、ミントの香りと、サウナ室の室温と湿度が最高潮に!
1セット目からバッチリととのいました。
2セット目は軽く流して、3セット目にアウフグースを組み込みました。
本日のアウフグースは19時半、20時半、21時半の3回で、私は20時半のアウフグースを3セット目に調整しました。
今回同室したメンバーは、私と、常連さんらしき男性1名と、初心者らしき若者が2名の計4名でした。
いつもは5人でパンパンのサウナ室ですが、今日は4人で少し余裕を持った間隔で楽しめました。
個人的には4名くらいがちょうどいいですね。
19時半のアウフグースは前回体験した夫婦アウフグースだったようです。20時半のアウフグースは、旦那さんと、若手スタッフの男性ならではの力強いアウフグースでした。

店長のタオルさばきですが、段々上達しているように感じます!
本日はレモンバームからのミントの2種類のアロマを楽しめました。
アウフグース後の水風呂中に風を扇いでくれるサービスがあったのですが、露天の整い椅子を奪うために、水風呂後は露天スペースへまっしぐらでした。
今日は3週間ぶりくらいのサ活だっので、1セット目、3セット目で整うことができて大満足です。

#水風呂
毎回言いますが、最高です。
水道の蛇口をセルフコントロールできる所がGood!

#休憩スペース
整い椅子の導入依頼して本当に良かった。
前回は、整い椅子を流す桶を用意して欲しいとリクエストしようかと思ったのですが、毎回注文をつけるとクレーマーになりそうなので、グッと堪えていたのてすが、今日見たらチャント桶が設置されていました。
ナイス!

#総評
どんどん進化しています!
金城温泉、進化が止まりません!
遅い時間帯にアウフグースの予約が取れるようになったもの本当に助かります。
これからも頑張ってください!
応援しています!!!

3
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.13 14:40
2
常連らしき人物は私でした😎 ロテンの桶はインフィニティ導入後、即依頼してました。サウナーの思考回路は同じでしょうか笑
2020.12.13 17:58
2
ゴンザレス ゴンザレスさんに5ギフトントゥ

桶のリクエストありがとうございました‪w お陰で昨日は気持ち良く整い椅子を使うことが出来ました(^^) またお会いしたらヨロシクお願いします‪w‪w‪w
2020.12.13 18:28
2
また是非お会いしましょう😎
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!